小細工を弄す

7月3日水曜。朝から。ミニコインのART中閉店なんかもチェックはしておいたので、ちょっと触ってみる。まあ、無理だよねw。

で、上げ狙いのキンハナ。これがうまいこと出てくれたので、後はこれを終日。写真の通り。店内の様子を見ながらちんたらやっていたので、大して回せてないな。何とか1万ゲームには到達。こんな表示になる。

スイカはほぼ毎ビッグ出たので文句はないんだが、パネルフラッシュが全然で、わずか4回。バケフラッシュは左に寄った。うーん、どうだろうな。

まあ、出たからいいかw。細けぇこたぁ、いいんだよw。こちとら江戸っ子なんで。いや、横浜育ちだけどねw。

さて、明日どうするかな。まあ、これの据え置きでも狙ってみるか。ということで、最後に仕掛けておこう。

仕掛ける際だが、俺は、閉店15分ぐらい前までは普通に打っているが、それを過ぎた後にビッグが引けたら、そこからもう回さない。キング、ドラゴンは音楽変化ゾーンが87ゲームで結構長いので、思ったよりもボーナスを引ける。

よって、据え置きの確信ができる状況を少しでも増やしたいので、ビッグを引いて0やめにしておきたい。この時は、運よく最後の方でボーナスが連荘して、ビッグの音楽を変化させた上で0やめにすることができた。

ここまでやっておくのがベスト。これなら、翌日朝一に引いたボーナスがバケであっても、音楽変化は起きてくれる。変更なら勿論通常の音楽なんで、すぐに方針を転換して、上げ狙いに切り替えるか、大人しく逃げるか。

さて、明日どうなることやら。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP