仕掛け

7月2日火曜。前日にやっていたキンハナを、ビッグ後0やめして来たんで、朝からそれを調べに。開店直後に入ったのだが、その台には先客がいた。とりあえず店内をぶらぶらして、色々なデータを見て回る。

ふと見ると、その台の先客がすぐにビッグを引いていた。87ゲーム以内、音楽は・・・。普通の音楽だなw。連荘ゾーンの音楽ではなかったので、変更は確定だね。

その先客はわかっていないんだろうけど、普通に続行してたw。出た台の変更確定は・・・。まあ、俺の金ではないのでご自由にw。

元々期待はしていなかった。時差打ちの設定ってのは、時差打ちだからこそ置けるものなんで、朝からオープンなら据えては来ないわな。でも、昨日バケフラは右なんだけどw。

ま、いっか。確保できなかったのが最高の結果になったなw。自分の財布を痛めずにデータが見えたわけで。有難い。一応他を多少打ったが、上げ狙いの方もいまいちな感じ。様子見でここは出て、中部の方へ。さて、どうかな~?

・・・。やべぇえええw。客が全然いないぞ、おいw。この辺は爺婆が多いんで、年金が尽きたなw。来月まで無理か。一応データを見たが、もうそういう問題じゃない。回してくれんとわからんよ。

だいたい、一昨日はイベントのはずだが、結果を見る限り、打っても良かったかな、と思える台は1台限りw。しばらくここは放置だな。

ということで戻ってきたが、こっちもやる気はあまりなさそうなので、大人しく家に。やることがたくさんあるしね。

当面はそんなに遠出しないで、家のことをこなしながら仕事をする日々かな。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP