時差打ちでも・・・

7月1日月曜。前日に内地から沖縄に帰って来た。誰もいなくなった家で片付けをしながら飲んでいたが、旅疲れもあったのか、ぐっすり眠って昼頃に起きる。まあ、帰ってきたばっかりで様子もわからんから、特に目当てもなかったしね。

で、手近な店で、時差打ちのキンハナがあったので、それに参加。データを見てみると、これ、っていうのがあったんで、30分前に並ぶ。が、既に先客が。まあ、一応対抗もあるし大丈夫かな。が、そんな心配は無用で、無事取れるw。

ということで、このキンハナ。これがまあまあの展開だったんで、閉店まで。ビッグ中のスイカ、パネフラは文句無し。ただ、バケフラは右に・・・。

一応、出玉的には文句はない。時差打ちだしね。稼働時間を考えれば期待値以上。

ただ、先週も同じ時差打ちに参加して、結果は、バケフラは均等、スイカ、パネフラはぼろぼろ。両者を合計して見えてくる設定は、スイカ、パネフラがぼちぼちで、バケフラが右・・・。

いやいや、こういう無粋な計算はやめようw。出た時は素直に喜ぶべき。出なくなったら考えようw。

家に帰って、片付けの続き。親がいなくなったんで、一人暮らしには不相応すぎる広さ。食い物も結構残して行ったんで、当面この処分で自炊だ。

まあ、久々の一人暮らしだし、自由を満喫しますか。いつも好き勝手やっている俺の言うことじゃねぇかw。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP