携帯写真家

6月24日月曜。ここんところの店のやる気具合から、朝からは危険と判断。昼過ぎにでも行くか。そんなんだったら、とりあえずでも別な店に朝行けばいいのだが、面倒w。

前日の深酒もあって重役出勤。土曜の迎え酒で日曜も深夜までやったのはまずいわなw。

着いて店を覗いてみるも、かなり厳しい。土日の状況もデータで確認したが、死亡している。うーん、どうやら自重で潰したかw。朝から来る客はほとんどいないし、警戒されているな。

弱小店はこういうことがあるからねぇ。まあ、常連客の目もあるし、いつも出ていては反感も食らうしね。しかも、以前はほとんど見ない奴が、突然来てこんなことをしているわけで。

諦める。天気が良かったので、あちこち散歩。写真の補充も兼ねて。ちょっと過ぎてしまったけど、夏至なんで、沖縄の昼間が一番長い時。内地とどれくらい明るさが違うかを見て貰いたいしね。

この日はスーパームーンとか。こちらは写真を撮るのを忘れてしまったw。去年は撮りはしたんだけど、肉眼では実感できるような気がしても、写真では全然伝わらなかったので。こんなんならいいや、と思って諦めた。

なかなか写真は難しいね。ずぶの素人なんで、適当に撮りまくって、運が良ければ、みたいな感じ。数打ちゃ当たる作戦。

一通り撮ったので、さっさと帰って寝る。が、睡眠障害になっているので、朝方目が覚めたりするな。そこで起きてしまうと、その時はいいんだが、夕方頃眠くて辛い。翌日は案の定だった。

写真もいいが、本業もしっかりやらんとw。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP