出港

6月22日土曜。親の車を内地に送る。

車をフェリーで那覇から仙台港まで送るのも考えたが、那覇発仙台着の直行の飛行機は1日1便しかない。これが夕方頃に到着。空港から港までも結構あって、そこで引き取って家まで夜に運転、ってのもねぇ。

よって、料金的にも安くなるし、車はフェリーで東京有明港まで送ることにした。那覇から羽田まで飛行機で行って、その後、港で車を受け取り。後は高速を使って車で移動。

時間的にもさほど変わらないしね。朝に出発で、夕方には到着できるだろう。

ということで、まずは車を那覇新港に持って行く。特に大した手続きもなく引き渡し。後は散歩がてら家まで歩いて帰った。

天気も良かったしね。最近尽きてきた写真の補充も兼ねてw。

港は活気があっていい。が、トラックが多いので、空気が汚いw。まあ、空気の汚さは写真に写らないので、ぼちぼちのものは撮れたと思うが。

その後少し仕事に行くも、いまいちで撤収。土曜だしね。やっぱり土日は営業時間が1時間長いのもあって、店もその分割りを下げては来るだろう。

あとは、帰って家でいろいろやることをやって、その後いつも通り飲み。

ロシア料理屋でキンキンのウォッカを呷り、当然のごとく記憶をなくして朝を迎える。

日曜は完全におじゃん。俺の一週間は5日間しかないねw。まあ、稼動している5日間と、飲んだくれの2日間、どちらが有意義かと問われれば、後者かなw。ダウンしている日曜も、睡眠の補充には多いに役立っているので。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP