後光りバケは縁起悪い?

6月21日金曜。昨日の今日だけど、大して出てねぇんだし、返せよw。

パチを見ると、昨日の今日で、大抵は閉まったw。やべぇな、これ。一応トリプルゼロで狙いがあったのでやっていたが、ぱっとせず。

他の、前日のへこみ台も軒並み死亡していたんで、とっととやめ。

朝一に後光りバケを食らったのもあったし。

ちょっとトリプルゼロの考察をすると、正確には解析がないのでわからんのだけど、後光りと重複が結構偏っているような感じがある。他の方々どう?

水曜にぼちぼちだった時は、後光りのバケが1度しか出なかった。後光りビッグが3回。チェリー重複はなしで、プラムが1回。後光り自体が普通よりもかなり少なかった、という印象。

かなり後光りが多い時なんかもある。この演出自体はもともとバケが多い気がするんだが、これがたくさん出る日はいまいちだったり。まあ、バケに寄っているからなんだろうけど。

ま、仮に多少の差があったとして、ボーナス自体が重い機種、いろいろデータが集まった頃には既に結果は出ている、なんてことになりがちだろうけどね。

沖スロは解析されないものばかりなんで、情報を共有してガードして行くしかないのでね。何かあればブログの方にコメントをいただけると有り難い。

本来なら俺らみたいなのがきっちりデータを収集して、それを出すべきなんだろうけどw。そこまでのガチプロではないんだよなあw。他力本願で情報クレクレw。

本題に戻して、この日は昼過ぎに撤収。来週内地に一時的に戻るので、その準備。その辺の話はまた次に。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする