ちんたら回し

6月19日水曜。前日とさほど状況は変わらないはずだが、夜に狙い台を絞り込んでみると、結構固そうなのが1台ある。よって、朝からこのトリプルゼロ。

店全体の稼動があまり良くはないので、こうやって、狙える日とそうでない日がある。後者の方が多いなw。どれも大して回っていないから、似たり寄ったりの台ばかり、となってしまうと、どれをやっていいかわからなくなるからね。

数少ない狙える日はきっちり稼動せんと。朝からぼちぼちついてくれて、特に申し分のない展開。まあ、それでも6なんてあるはずもないのでw、適度に休憩しながら。中盤のだらだらした展開に我慢が足りなかったなw。

結果は写真の通り。ゲーム数は1万を超えるとこんな表示に。

沖縄の15時間営業で、しかも打つのが楽なトリプルでこのゲーム数はちょっと問題あるんだよなあw。東京から沖縄に来た3年前は、これ以上に当たっていても11000ゲームを超えたりしてた。コインも自動補給だしね。

つまり、写真とのゲーム数だと、差し引き1時間分以上のロスがあるんだよね。座っている時はきっちり回してはいるけど、ちょっと嵌ると休憩w。

まあ、リーチ目探しの巡回をしていたりするんで、完全に無駄な時間と言う訳ではないけど。

効率としては、勿論、リーチ目を探し回るより、ぶん回した方がいい。ただ、リーチ目は拾えると嬉しいからね。楽しさ的には、黙々と回すより遥かにいい。

だから、数時間経つと「ぼちぼち出目も全部入れ替わったかな?」なんて期待して、うろうろ。そんな落ちているわけもないんだけど。

トリプルで、朝から楽な展開で迷いもなく回せる、ってのはそうそうあるんでもないんだし、たまには我慢しないといかんよねぇ。理性と感情がぶつかると、最近はほぼ感情の勝利w。ま、いっか。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP