切り替えて仕事

6月17日月曜。切り替わるのに、日曜をまるまる潰しているからねw。これでも切り替わらんとまずいわな。

が、当たり前のごとく昼過ぎに出勤w。日曜が一応イベントデーで、月曜は厳しいだろう、って予想もあったんで。日曜に行けたら行こうとは思っていたが、目覚めたのが既に閉店間際なので、出勤せず。我ながら呆れる。

で、月曜は時差打ちがあるということなので、それに合わせて。それにすら遅刻だけれどもw。っても、読みがいまいち利いていないので、リスクを背負いたくなかったし。

店についた時に対抗台が空いていたので、とりあえずそれを押さえる。が、まだオープンしてそんなに時間が経っていない。本命らしき台がぼちぼち出ているので、これに突っかかりたくはないし。

ということで、対抗で持ち玉になったので、食事休憩w。休憩中に向こうが沈んできたらこっちでやればいいし、戻ってきても向こうがばっちりなら、こっちは流せばいい。

せこいw、って感じだが、まあ、この辺も戦術の内。実際腹も減っていたし、目当ての店にも行きたかったので。こうやって様子見をするのもありだろう。

戻ってきたら、向こうは、俺が見た後にすぐに空き台になっていたようだw。空いているので、勿論、休憩札解除後、即移動。

一応、これが当たりだと思うんだけどなあ。結果は写真の通り。

B4R4から打ち始めているが、B後のパネルフラッシュは序盤から文句がなく、結果21-6。ただ、バケフラッシュがかなり左なんだよなあw。

昨日はイベントの割にデータを見る限りいまいちで、今日のこのキンハナは時差打ち。でも、この店の平常営業で左はなあw。

今後もこんなことばかり起きたら考えようw。まあ、知らん。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP