USA!

6月14日金曜。狙い台があったので朝から。これがまたぱっとしないw。さっさと諦めて様子見。やっぱりハナハナで使える台がない時はどうしても苦しい展開になるね。トリプルは判別要素が少ないので。ボーナスも重いし。

ところで、沖縄のパチ屋には米兵がちょくちょく来る。だいたいは団体で、わいわい、って感じの観光客だけど、中には、壷にはまってしまったのか、一人で良く来るような米兵もいる。

光れば当たり、ってだけなんで、理解も早いしね。無論、立ち回りとかは当然わかっていないとは思うが。この店の爺さん婆さんにならって、立ち打ちなんかを繰り返して、あちこち移動していたりする。

で、店内を見回っていたら、外人が一人で打ち回り中。ふと見ると、Oh! Hard Luck!その出目はスイカをこぼしちまったんじゃねぇか?

あ~、隣に移動したよ。まあ、この目はほぼスイカこぼし。大丈夫だろう。隣に座って1枚掛け。で、ビカーw。隣のリアクションは、まさに彼らのあれ。首を振って、Oh, No…ってやつ。俺も光るとは思ってなかったんで、ちょっとびっくり。

すまんな。ビッグ。日米同盟最高だぜ。USA!USA!この時、これが第二次太平洋戦争の原因になろうとは・・・ねぇよ、ねぇ。

まあ、リーチ目の概念なぞ知る由も無し、たまたまぐらいにしか思わんだろう。ありがと。

拾えたからいいけど、結局この店は使えず移動。が、時刻は17時過ぎ、丘の上にある店へ、と思ったのが間違いで、大渋滞に巻き込まれる。久しくこの辺に来てなかったから忘れてた。

諦めて途中でUターンして、ちょっと店を見回って撤収。あんまり仕事になってねぇな。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP