またしても

さて、ハナハナの記事は終わりで、元の日記。

6月13日木曜。特に狙い台もないし、そこまで頑張って探すほどの物でもないので、昼過ぎに出勤。これくらいの生活パターンが一番性に合っているな。

出ているのは1台だけ。前回の日記にも書いた、船長(と俺が勝手に呼んでいる)がもりもり出している。連日いい引きだねw。

となると、前回と同じで、この人が帰る時間はわかっているので、案の定取れてしまう。俺が取るまでにある程度の時間空いていたはずだが、この店の多くは爺さん婆さん、出た台には基本的に近付かないw。俺のために空けてあるような感じだw。

ここまではいいんだよ、ここまでは。またしても前回と同じで、俺が収束係。夕方頃に常連の婆さんが別な台でもりもり出し始め、どうやら俺のは外れ臭い、っていう展開に。

さすがに見切りをつけて移動して、そっちでだらだらやるが、船長の罠にはめられて1を回した分のマイナス期待値は補えず。

しかしまあ、こんな台でバンバン当てる船長も、結構確率の悪い台に夕方から座って高設定に収束させる婆さんも、いい引きだこと。婆さんの方は、勘がいいって所かな。おそらく当たりなんで。

顔認証でもついてんのか。そんな金、この店にあるわけねぇなw。ま、荒れ狂う海を生き残ってきた天運には、俺ごときじゃ及びませんわ。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP