わらしべ長者

6月9日日曜。前日の深酒で休み。二度寝、三度寝をして、起きたのが18時。何もせず一日が終わったような感じだ。まあ、寝不足だったんで、その分を補えたんだからいいだろう。

月曜。強めの日。朝から。とりあえず2択のドラハナ。1時間ほど打つが、俺のはぼちぼち。もう1台がイケイケ。外したようだw。

サンハナも1台出始めた。位置関係なんかからも俺のは厳しいだろう。よってトリプルの候補台に移動。こちらで数回当たる。

さあこれから、というところで、飲み物を買うついでに店内散歩。さっきのサンハナが空席にw。こっちの方がトリプルよりも固そうなので移動。

このサンハナでも数回当たって、持ち玉も結構増えてきた。さあ、これから。って正午過ぎに、ドラハナが空くw。

ドラハナの方が確率もいいので移動。なんだかわらしべ長者のように徐々に増えていった。結果はまあ、写真の通り。俺はこの台では+1000の状態から打っている。

バケフラッシュはやや右寄り。両方は2回あった。ビッグ後パネフラも文句なく、バケパネフラも1回。まあ、なんか入っていただろう。右寄りってのがちょっと気がかりだがw。

俺が打ち回った台は、最初以外は当たりかな。どれもまあまあの結果だった。4ぐらいな気もするが、これだけ楽に立ち回らせてもらえるなら文句もない。出りゃなんでもいいやw。沖縄らしく、プラス思考でw。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP