郊外店にて

前の話の続き。

そもそも、俺はイベント回りが性に合わない。なんせ、混雑しているのが大嫌いなので。並ばないってのもあるから、掴めるとも限らないしね。この辺をある程度我慢して那覇でやっていたけど、もういいや、ってのが今の状態w。

よって、最近は都市部を離れ郊外の店に。この日もここへ。

朝目が覚めたので、とりあえず出勤して店を覗くも、これは無理w。これだけ客がいないんじゃ、自分で探してられん。よって、喫茶店で物書きなどをして、昼過ぎに再び覗きに戻ってくる。

まあ、ぎりぎり何とか、って台が2台あったので、1台を確保して打ち始める。が、いまいちな展開だし、確率も別の1台を下回ってきたので、そっちが空いていたので移動。

そっちでぼちぼち。夜には、これくらいあれば満足、ってレベルにはなった。ま、昼過ぎからの稼動だし、そんな見返りも求めていない。そこでいつもの飲みの定例会の話が。

最近寝不足で、これでがんがん飲んだらすぐ潰れそう、ってのと、昼飯で腹一杯になっていて、なんかそこまで飲みたい、って気分でもなかったんで、とりあえず仕事を続行。

普段昼飯は軽食程度で済ませているから、きっちり食ったら消化が遅くて腹が減らん。この日は普段食わない朝飯も食ったし。

人間、ハングリーな方が活力があるね。満腹だと、何をするにも億劫になってくる。行動力が失われてしまうのがいかんな。

次に続く。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする