5月の総括

なかなかひどい結果に。もはや定番になりつつあるな。稼働時間がまずいねw。

前半はGWがあったからしゃーない。中旬に体調不良で稼動できなかったのもしゃーない。後半は店探しでうろうろしていたのでしゃーない。

・・・。人間、生きていればいつもなんらかの不具合がある。万全な状態なぞ1年の数日ぐらいだろうか。今日は気分爽快、体調ばっちり、眠くもないし、仕事する気満々、なんて時はそうそうあるはずもない。

現代人なんかは常に睡眠不足で動いていると言っても過言ではないはず。つまり、皆条件は同じわけだね。こんなのは全て言い訳に過ぎない。

そういうバッドコンディションを抱えながら稼動しなけりゃならんのだよね。これが当たり前。わかってはいるよ、頭ではw。まあ、しっかり行動がついてくる人間はこの業界を選ばないので、これもしゃーないw。懲りない言い訳w。

一応、最近は楽しくできているよ。やっぱり都心部は疲れるわ。もっとのんびり、客が少ないところでやるのがいいね。後述するけど、もう那覇の生活は飽きてきたので。今後の生活も考え中。

那覇は沖縄だけど沖縄ではない。東京から来ている俺が大して違和感なく生活できてしまう場所なんだから。家関連に関して近々変化があるんで、先のことを見据えて考えていこうかな、と。

簡単に言えば、那覇に住むのは今の契約が切れたら避けたい。好きな中部で、海を眺めながら、だらだらと生活するつもり。全然仕事する気がないのは変わらないがw。

マンネリは最大の敵。A Rolling Stone gathers no moss. 両方の意味で、ねw。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする