こんなスロがいい・その1

ということで、ハナハナをやっていて思ったこと。こんなスロなら楽でいいんだけどなあ、って話。打ちながらこんなことを考えていたw。

理想としてはラスベガスのがいいね。回したら勝手に揃う。ストップボタンは面倒だし。が、これは規定上無理だろう。ただ、やっぱり目押しぐらいは不要にして欲しい。短時間ならいいけど、長時間打つならこれが楽。

できたら、クレジットも100枚ぐらいで。サンドからコインを出すのも面倒なんで、パチンコと同様のCR方式で、金を入れたら即クレジットに50枚追加で。

コインを触る機会なんて、少なければ少ないほどいい。最近のパチンコの、各台計数機システム、スロにもできて欲しいねぇ。わざわざ手を汚さなきゃならんって、面倒だよね。

パロットなんて言う、パチンコ玉を使ったスロが一時期あったけど、やっぱり全然流行ってくれない。手を汚さず楽に打てるんならこれが一番いいんだが。でも、もうここまで来たら、パチンコでいいじゃねぇか、って話にもなるw。

まあ、この辺はかなりドラスティックな変更だから、当面は望めないだろうな。

最低限、通常時の目押しぐらいはなしでお願い。シオサイの一部がそんな方向性で、最近のキンバリーもそんな感じ。でも流行ってくれないんだよなあw。同じ光物、同じハイビスカスなんだけどねぇ。何でかね?

デザインかなあ?ハナ系の真っ赤な感じは、射倖性を煽るからいいのかな?赤は闘争心を高めるとかも聞くし。シオサイ系は緑色で落ち着いた感じの筐体だしね。まったりしてしまうのかもw。

(続)


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする