立ち回り再考中

この3ヶ月ほど店を固定してやってきたけど、ぼちぼち厳しいかな、と。楽してトリプル、ってスタンスでやってきたんだけど、入れ替えでトリプルゼロが入って以来、ニュートリプルの稼動が落ちすぎて、狙いが絞りきれなくなってきた。

なんか全体的に客付きも落ちているし、最近の店のやる気もいまいちな感じはある。こうなってくるとちょっとね。

ここは家から少し遠いし、楽してトリプルが打てないならメリットが減ってくる。ハナハナを打つなら他にも選択肢はあるのでね。まあ、目押しは極力やりたくないんだがw。

朝の渋滞時に車を運転するのも、いらっと来ることが多い。さすがに裏道なんかを把握しているから、そのストレスは少な目ではあるが、それでも、むかっとくるような割り込み方をされたり。

まあ、こういう奴らは、遅刻寸前で切羽詰っているんだろうけどさw。でも、こっちも事故は勘弁願いたいんで、この辺気をつけないとならん。

ということで、今までの店に行った後、試行錯誤をしてみようかと。一応、別店舗のデータも把握しておいた。なかなか厳しそうだけどねw。

様子見をしながら打つが、いまいちだなあ。他も見たかったのでやめ。大したゲーム数は打ってないけど、俺は+2000の状態から打ち始めて、+1000でやめ。結果はご覧の通りw。

試し打ちに不ヅキが重なるとこうなるよねw。ま、他で返して貰ったりもしているし、文句は言うまいw。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP