日没前

日記もちゃんとつけないと、日付からどんどん置いていかれる一方だw。忘れないうちにやらんと。

5月9日木曜。一応朝から店へ。ただ、自信がないんだよねぇ。昨日イベントだったし。ぼちぼち出てもいたから、昨日の今日だと厳しいんじゃないかと予想できる。

こんな時は他の店に行くのが一番。・・・なんだが、データを見るのが面倒w。パソコンで見られるんだから便利なんだけど、沖縄のパチ屋は台数が多いから、それらを眺めるだけでも結構かかったりする。

よって、努力という言葉すら大嫌いな俺は、いつもの店へ。とりあえず据え狙いがいいか。

やっぱりいまいち。数台触るがぱっとしねぇ。客も少ないし、稼動が悪いと、遅い時間にならなければ高設定台の目星もつかない。こんな時は・・・。

ということで、日が沈む前から開始w。沖縄は内地と比べると、西の方にあるんで、時差がある。東京の感覚とは1時間ほどずれる。

よって、この時期の18時でもかなり明るいんだよね。のんびりした飲み屋なんかだと、20時オープンとかもあったりする。約一月後が夏至だし、沖縄の18時がいかに明るいか、写真でも撮ってくるかな。

で、いつもの飲み。書きたい事もたまっていたので、それをやりたかったので。家でやりゃあいいじゃねぇか、って話だが、家では集中できん。酒が入らないと気分も乗らない。

よって、俺の書斎代わりは居酒屋。ここでパソコンを開いてだらだらと書く。これが気持ちいいんだよね。

だいぶ書いたので満足して、数軒回って帰る。明日は仕事するよ、多分w。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP