仕事復帰

旧コラム

仕事の話も書くか。GWも明けたので、ようやく仕事。5月7日火曜は朝から。連休明けだし普通は上げるかな、と思うんだが、明日がイベントなんだよね。イベの前日ならちょっと怪しいよなあ。

前日は祝日だが、月曜は基本的に強めではあるんで、祝日といえど多少入っていた感じもある。上げも据えもありえるから結構困るな。

一応上げ狙いでニュートリプル。何度も書くとおり、上げと据えで迷ったら、上げを優先。一般客の客つきが違うので。爺婆は嵌り台が大好きだからね。まずはこっちを押さえないと。据え狙いの台は放置されがち。

序盤はぼちぼちの展開。飲まれたところで店内の様子見をするが、厳しいな、これ。据え狙いはまだできそうかと思って少しだけ触ってみたんだけど、やっぱり前日出た台は一般客も敬遠するんで、どの台も回っていないから様子見すらできない。

客もなんか少ないし、諦めるかw。全然連休癖が抜けてないな。ただ、いい天気だし、車内の掃除をちょっと前に終えたから、今度は荷物を再び車内に持ち込んで、寝床作りもしたいしね。

車の中でごろごろできるかどうかで生活の快適さはだいぶ違うんで、なるべく早めに元のベッドクルーザーに戻したいしw。

ということで、この日はこれで一日が終わり。寝床作りの際に写真を撮りながらやったので、そのうちそれをアップしようと思う。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました