死刑

飲んで管巻き中w。世の中の不条理を切る社会派気取りw。そんなつもりは毛頭ないけど、思ったことはそのまま口に出てしまう方なんで、好きに書いているだけ。これが気持ちいいんだよねw。

俺は死刑自体は賛成派。まあ、この辺は議論を始めると面倒なんで、今回は触れない。

最近、あれ?と思ったこと。ボストンでテロがあったが、この事件には普通の法律ではなく、連邦法を適用するとか。アメリカの法では死刑はないが、この連邦法だとありなんだとw。黙秘権すら無しとか。なんだこのダブルスタンダードw。

死刑の有無で2つの法律を作って、それをケースバイケースで適用って、要は何でもありってことじゃねぇかw。こんなことを良く平気でするよな。完全にジャイアン理論。これで正義の国なんだから聞いて呆れるw。

この報道が注目されないのも、さすがは日本の糞マスゴミ。日本で死刑反対をわめいているカスどもは、アメリカ様にも文句を言えよw。スネヲは逆らえんかw。

もっと言えば、普段から散々日本に、「死刑は人権蹂躙、廃止しろ!」とか、けちをつけている欧州の国々のトーンダウン具合が笑えるw。勇ましく、アメリカ様に抗議活動の一つでもしてみろやw。所詮は異文化に不寛容なだけの連中。

まあ、個人的には、アメリカはうまくやっているんだろうとは思う。もし、これだけのことをしでかした奴が普通に禁固刑で終わってしまったら、アメリカ国内でも死刑賛成論が強くなりかねないんじゃないか。

そういうのを回避するために柔軟に判断するというのは、ある面では理にかなっていると思われる。

他国内の法律の問題だからね。正直どうでもいいとは思う。が、日本国内にも口を挟むなよな。うぜぇ連中だw。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP