4月の総括

さて、たまにはまじめに仕事の話。

先月の結果だけど、なかなかひどいねw。3月が時給で3000を超えてたんで、その反動が来た感じ。時給2000に届いてないな。

機種はほぼトリプル。初代トリプル、ニュートリプル、トリプルゼロ。どれもスペック的にはさほど変わらんので、そもそも大した収支は望めない。なんせ、6でも107,8%。別にこれでも十分なんだけどさ、入っているならば、の話だけどw。

それより、稼働時間がまずいなあ。3月も200時間に届いてないんだけど、4月もほぼ同じぐらい。土日祝を休みで確定にしている上に、ちょっと弱い曜日の火曜なんかも、一応行くけど撤収が早かったり、割り切って休みにしていたり。

この辺の時間を、他の店探しに使えばいいのはわかっているんだけどねw。この御時世、パソコン上で見られるデータも多いんだから、火曜が使えないってわかっているなら、使える店を探せばいいだけ。

が、この根性がないんだよなあw。東京にいた時は間違いなくあったんだよ。神田がメインの時でも、土日は上野なんかに行ったり、使えない日には新橋に行ったり。

今は諦めが早いw。だってねぇ、干された昼間にパチ屋を出たら、ぽかぽかの陽気に青空があったりするんだぜ?この天気の中、あの狭い臭いうるさい空間に戻れ、ってかw?

こっちには美しい海があるんだよ。あんなとこで小銭を稼ぐのとどっちがいいよ?この光景、プライスレス、ってなるわ。

ということで、相変わらずモチベーションが上がらないままw。5月は既に連休でかなり潰しているので、まあろくな結果にならんわなw。できる限りやってみますか。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP