那覇ハーリー・その2

翌5月5日。昼過ぎに家で目覚めるも、全く抜けておらず、二度寝三度寝を繰り返す。夕方頃に復活したので、さて、どうするか。折角、なつさんと姉御がこっちに来ていることだし、連絡。あ、2人はガチプロね。オーラがやばいので見かけたら気付くでしょうw。

2人は既に祭りに行っているようなので、俺も後追いで参加。昨日の今日だし、軽めに、ということで、ちょろっと出店のを買ってきて、つまみながらビール。

沖縄のビールと言えば、無論オリオンビール。飲んだことのない人は是非。麦職人やサザンスターはビールではないんで、ちゃんとオリオンドラフトを飲んでくれ。

苦さとかはあまりないけど、暑い中でぐびぐび行くには適したすっきりさ。あれ、軽く?ま、いいかw。

出店に、B級グルメ2連覇の富士宮焼きそばがあったので、それを食ってみた。節粉がかかった焼きそばだね。本場のではないから、これが正しいのかはわからんけど。

この日も花火まで見て、結局3人でその後に2軒。軽くといって始めた末路は泡盛の花酒60度w。????

今度は公園で目覚めるw。まあ、一応記憶はあって、歩いて帰る際に公園を見つけて、そこで休憩したらこうなったw。

6日はさすがに家で大人しくしてましたわ。こんな1週間もたまにはいいかも?大事なのはメリハリよねw。できるかは知らん。

(終)


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP