泡コン・その2

話が逸れたが、車を取りに行って、それを家に戻して、再び歩いて集合場所の松山に。そこで腕輪をしてもらう。松山界隈にある、泡コン参加店30店舗ぐらいが、この腕輪で飲み食い放題。

コンパの本題はともかくw、これでがんがん呷るだけでも元は取れるかもw。時間は18時から21時の3時間。料理は店によってかなり違うので、よく吟味して周るのがいいね。

ただし、評判のいい店はやっぱり混む。よって、入れない、なんてこともある。この辺難しいところだ。俺らは、普段松山をうろうろしすぎて、入ったことのない店の方が少ないぐらいなのでw、基本は初見の店に、というスタンスで行った。

終了時間までに5店舗ほど周った。これぐらいが限度か。いい店に入るために待ったり、ってのはしなかった。どんどん空いている店に入るのがいいかな。折角参加店舗がこれだけあるんだから、たくさん行ってみた方がいい。

そこから先の話は、まあやめとこうかw。色々な人と会えば、その話を垂れ流していると、色んな方面に迷惑がかかり得るから。特にネット上に記録が残ってしまうのは、ね。

そこら辺はわきまえているつもり。こんなコラムでも、一応世界に垂れ流しているわけで。誰でもいつでも見られるのがネットの利点でもあると同時に欠点でもあるからね。

ということで、以上、この話はおしまいw。あしからず。楽しい一日だったよ。

(終)


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP