泡コン・その1

日記の続き。随筆のようにだらだら書くよw。このサイトとは関係ない話ばっかりだけど、俺が書きたいようにw。

土曜は前述の店、「生け簀の銀次」でいつもの面子と定例会。その後にあちこち行ったと思われるが、うっすらと記憶が残っているだけなので、詳細は不明w。

翌日。予定があるのに前日あんなんでいいのかw?この日は泡コンに参加予定。泡盛コンパ、の略で、いわゆる街コンね。前日に作戦会議とか称して飲み始めて、結局泥酔する阿呆w。

この街コンって、最近の流行で、こっちでも頻繁に開催されている。去年のが初開催だったと記憶しているが。

去年見るだけ見たんだけど、そのせいで全く乗り気がしていなかったが、いつもの飲み面子で参加するか、ということになったので。

去年の話はまあ、やめとこうw。興味がある人はブログでも漁ってみてくれw。

前日の深酒で昼過ぎに起きる。昨晩新都心に車で行ったんだが、帰りはタクシーで家に。駐車場に停めたままなので、取りに向かう。こっちの駐車場は、12時間とか24時間で、定額700円程度で済むところが多いのが助かる。

散歩がてら歩いて。たまにはね。実際歩いてみると大した距離ではない。本当はこれぐらい歩くべきだね。朝の渋滞もひどいんだし、そうするべきなんだけど、こっちは雨が多いのがネック。しかも、スコールなんで、突然強烈なのが来るからな。

徒歩通勤をするなら、覚悟して、合羽でも用意して歩けばいいのかも。俺も仕事の際に、ダイエットを兼ねて歩こうかと検討中。チャリも持っているんだけど、こっちの歩道は狭いんだよね。車道は車が多くて危ないし。島ゆえ、アップダウンもきついので、あまりチャリは向かない環境だ。

(続)


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP