修行の日々?

21日(日)は、前日朝まで飲んだんで、当然のごとく夕方起き。仕事する気もなかったんで予定通りではある。昨日の今日で、出歩いて飲もうとも思わなかったので、家で物書きをしながら軽く飲む。飲まなきゃいいじゃねぇか、ってのは無しねw。

翌月曜。強めの日だし仕事に。本命は取れず。まあ、トリプルクラウンゼロは新台なんで人気があるからね。これは仕方ない。というか、想定内。よってニュートリプルで。

最近のお決まりの展開で、終日だらだら。他の台を見る限り、入ってはいると思うんだが、俺は出ないw。状況判断の上で、出ないけど終日打った。周りから判断すれば、やるしかないんだからしょうがない。

ほぼチャラで終了。まあね、先月出来すぎな感じはあったから、帳尻合わせかな。こういう時にいかに我慢できるか、ってのが腕の見せ所。入ってねぇだけじゃねぇか?って突っ込みも無しねw。多分大丈夫だろう、知らんけどw。

翌火曜は仕事せず。予定があったので。それは気が向いたら後述。要は飲みなんだけど、芸能界って魑魅魍魎がうようよ、いわばホラーの世界だからね。向こうの都合もあるだろうから、許可を貰ったら書くかw。意味わからんだろうな。ま、パチでホラーって言ったら・・・魔戒せんとねw。

それはさておき、翌水曜。普通に仕事。ビッグに寄ってくれて調子が良かったが、終盤で帳尻合わせが。最近、気分がすかっとするような出方をしてくんねぇな。収支的に文句を言ってはいかんレベルだけどさ。

まあ、これくらいの増減は日常茶飯事。特に、ボーナス確率が低いトリプルクラウンはこんなんばっか。精神修行には向いているねw。こんな舐めた職業を選ぶ野郎にはこれくらいの厳しさがちょうどいい、ってことだろうなw。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP