3月の総括

旧コラム

これは毎月やっていこうと思う。

先月はとりあえず満足すべき結果かな。2月の半ばぐらいから店を固定して、ジグマスタイルで。

打った機種は、ほぼトリプルクラウン。初代およびニュー。客つきが悪くなりつつある初代の方が多いかな。

ハナハナの方は、最近データすらチェックしていないw。本当は打たなくても見ておくべきなんだけど、面倒だしね。

空いていたらやらなきゃいけなくなるしw。目押しも、半日ぐらいなら少しは楽しんでできるかも知れんが、一日中これは辛い。特に飲んで夜更かしした翌日。

それなら機械割りが低くても、だらだらやってりゃいいトリプルがいい。俺にはトリプルが向いているねw。

先月の前半は結構稼動もしたし、収支も良かった。後半から状況がいまいちで、稼働時間も少ないな。土日祝はきっちり休んでいるし。

200時間にも届いてない。ついていたのか、時給は良かったんでそれなりだけど、もう少し頑張らんとね。本来は一つの店で状況がいまいちと判断したなら、切り替えて他を探すべきなんだけど、その根性はもはやないw。

状況が一月改善しないなら、さすがに他を、とは思うんだけど、1、2週間程度なら「開かぬなら、開くまで待とう、パチンコ屋」ってなるわけでw。自分の性格は信長的だと思うけどね。「開かぬなら、燃やして…」それはないけどさw。

ただ、今月に入ってもいまいちなスタート。もう少し様子は見るけど、考えなきゃならんかもね。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました