4月4日(木)

前日、2軒目のカウンター席で、他の客と酒談義で盛り上がり、そのまま、その女性が普段働いているバーへ。3軒目。もう明日の予定は決まったようなもんだね。絶対起きられませんわw。

2軒目で既にボウモア、超炭酸ハイボールなんかをぐいぐいやっているので、持つ訳がないw。3軒目は、店の内装と、最初に頼んだフルーツカクテルぐらいがぎりぎりの記憶。

一人でスタートしたのは19時頃。電話の通話履歴を見る限り、解散したのは朝の4時かなw。一応粗相はなかったようだ。

毎回毎回不思議なのは、起きたら駐車場に止めてある自分の車の中。なぜ記憶がないのに自分の車に戻れるのかw?飲む場所だって毎回違うし、停めてあるコインパーキングも変わるのに、そこにしっかり戻れているってのがわからない。

いろいろ考えたが、おそらく、飲んでも、起きている間は正気で、車で寝ている間に、その間の短期記憶が消えてしまうんだと思われる。脳科学者さん、研究対象にいかがですかねw。なんか凄い発見があるかもしれませんよw。

一応、後で同席した人から話を聞くと、ああ、そんな覚えが少しある、って感じで出ては来るんだけどね。

で、夕方まで当然寝るw。さて、ぼちぼちかw?ということで、現在泉崎にて2軒目w。

明日は金曜だしね。5日が給料日のところならば、花金の給料日。さすがに期待したいところだ。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP