沖縄の給料日

立ち回る際には大事なことだからね。客が多い給料日直後あたりは、店もやっぱり力を入れている。鴨がうようよしているんだから、他の店に取られまいと躍起になっているわけで。ここにイベントを打ってくる店も当然多い。

現在はイベント禁止ではあるけど、広告を出したりするんでわかる。派手な言葉は書けないんで、「10日!11日!12日!」なんて感じw。苦心しているね。客もそこは大体察して、しっかり来るねw。いつもよりは当然人が多い。

内地ならば、普通は25日のはず。そこが土日祝にあたるならば、その前の営業日かな。が、沖縄は違うところが多い。なんでも、アメリカ時代の影響で、給料日もそっちの方式だとか。

だいたいは5日か10日らしい。休みならばその前の営業日というのは同じ。よって、その辺が激アツゾーンと言うわけだねw。

ちなみに、年金支給日は偶数月の15日。沖縄は老人が多いので、ここも大事なポイント。さらに言うと、生活保護は毎月1日~5日で、地域により違うようだ。沖縄は多いからねw。

生活保護の連中がパチ屋にいたら通報、って制度を始める自治体があるようだけど、どんどん広がって欲しいねw。税金が核ミサイルになってはいかんでしょw。是非沖縄でも始めるべきだ。店内ガラガラになったりするかもしれんなw。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP