4月2日(火)

火曜は休み。たまには体を動かそう、ってことで、昼起きで、豊崎でなつさんとキャッチボール。

少し前に俺はグラブを買ったんだけど、相手がいないとこれが使えないからね。投げる方は一人で壁あてでもしていればいいけど、グラブにばしっと来る感覚は得られない。せっかくのグラブが勿体無い。よって、キャッチボール相手を募集中。

高校以来野球から遠ざかっているので、まだまだ草野球は無理。感覚を取り戻そうとしている、って感じかな。

天気も良く、風も心地よい。沖縄らしい生活って、こういうのだよなあ。あの空間には戻りたくねぇ~w。

汗もかいたので、宜野湾の天然温泉アロマへ。沖縄にも温泉はあって、ここは特にお勧め。1500円で若干高いけど、館内着もついてくるので、休憩室で寝たりもできる。

1度温泉に入って、その後食堂でちょっと飲んで、休憩室で寝て、夜にもう一度温泉。最近、年のせいか、体のメンテナンスをしないと駄目だね。

出た後に隣に新しくできたドンキに寄る。俺は自炊をしないので値段の感覚がよくわからないが、なつさんによると安いらしい。

ドンキらしく、珍しいものはたくさん置いてあるね。ずっと気になっていたペヤングの激辛が買えた。ペヤング自体、東日本でしかまず売ってないし、これは有り難い。まだ食ってないが、後でレポでも。

いい一日だった。日常生活に戻りたくないねw。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP