軍手論w・その3

よって、この「シームレス軍手」がベスト。ただ、軍手はどれもそうなんだけど、手首の締め付けが結構強め。スロットを打つ際には、指先のガードが大事で、手首とかは全くいらない。熱がこもるだけだし、終日使うと、ゴムの跡が手首についたり。

当初手首の部分を鋏で切り落として使っていたんだけど、やたらと布くずが出るw。長く使うとさらにぼろぼろになって、綿が服についたり。

そこで!この知恵w!

手の甲側に、手首の方から指先に向かって、5センチ程度鋏を入れる。切り込みの部分が少なめなんで、最初に使うときに数回叩いてやれば、あとはあまり綿も出てこない。これだけで手首のゴムの締め付けは全くない。

車に鋏を常備して、これをパチ屋の駐車場で朝やっていたw。こんなことをやっていた奴は見たことがないので、もし目にしたことがあったなら、それは間違いなく俺だろうなw。

ただ、どの軍手でも思うんだけど、小指がかなり長くない?俺だけなのかなあ?小指の先がだいぶ余るんだよね。絶対こんな手の奴はいないと思うんだけど、どうなんだろう?もっと短くていいと確信しているw。

軍手評論家になれそうだw。こんなニッチもありかw。軍手にも厚さの基準があって、「~本編み」とかあるんだぜ?ホームセンターで置いてある、お試し用のとかもいろいろはめてみたから、かなり詳しいよw。

(続)


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP