更新

旧コラム

たくさん更新したので満足w。ストックもちょっと作ったぞ。飲んで書いているのは楽しい。管巻きはいいストレス発散になるよw。しかも、一方的に垂れ流しだからねw。反論なぞないので。

土日は休み。こっちのパチ屋は、平日と土日の差が小さいとは思う。土日でもなんとか立ち回れなくはない。よって、暇なら行くべきではあるんだけど、俺はそんなに仕事熱心ではないんだよねw。

まず、大体の店が、平日の9時オープンを、土日祝にに8時オープンにしやがる。俺は夜に飲むから朝が辛いんだよw。夜型人間にこれはかなり厳しい。7時半には起きなきゃならんって、何の罰ゲームですかねw?

で、行ったら行ったで、やっぱり土日は客が多い。狙い台が取れない可能性も出てくるし、取っても終日16時間営業、これをこれだけ客がいる中でやらなきゃならない。煙草は当然臭いし、狭いし、時間はなかなか過ぎないしw。

ということで、いつ休むか?土日でしょw。やってらんねーんだよw。いや、正確に言えば、「いつ休むか?」と問われれば、いつでも「今でしょ」と言うけどw。無論、いつ飲むか?今でしょw。

今日は、友人のミヤに貰ったただ券で、浦添のジムの温泉に。都市部なんで風情は全くない。ジムだしね。でも、温泉であることは間違いないようで、値段も安めだし、悪くはないな。

その後、新都心で飲み始め。この辺はまだ開拓が足りないな。もっと頑張ってはしごしようw。この辺だけは頑張れるんだけど、何でかね~w?この「何でかね~?」は沖縄で多用される言葉なんで、覚えておこう。

いつ寝るか?朝でしょw。明日「辛いけど、何でかね~?」。成長しないねw。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました