沖縄地名案内・その3

今回は国道58号線沿いに北上して紹介。簡単なパチ屋案内も兼ねてw。

浦添

那覇から続く、普通の都市部。山側はごちゃごちゃしていて渋滞も多い。メインの58号線沿いにパチ屋の多くは並んでいるので、交通の便「は」いいw。この辺、わかってくれるw?

宜野湾

浦添北側の都市部。山側は浦添よりかなりごちゃごちゃ。渋滞も頻繁に起きる。海側はバイパスが整備されていて綺麗なビーチもあるけど、渋滞は避けられず。普天間基地がど真ん中にあってうざいから、早く辺野古に移してくれ。そうすれば道路もできて渋滞も減るだろうに。糞左翼が県外とか余計なことをわめくから、先延ばしになってかなわんw。あ、パチ屋の話?なんかあったっけw?

北谷

宜野湾の北側。読みは「ちゃたん」ね。この辺は少し田舎っぽくなるが、基地があって、海外リゾートっぽい雰囲気を出している。これから発展していくであろう町。それに伴って渋滞もひどくなりつつあるが。パチ屋は1軒。俺は好きだよw。

嘉手納

基地の町。戦闘機はマジでうるさい。道の駅から基地が眺められる。パチ屋は1軒。

読谷

田舎だけど、一応の基地と、観光名所がちらほら。のんびりしている感じ。パチ屋もw。

恩名

本島中部西岸のリゾートホテルが並ぶビーチ群。観光客がほとんど。シーズン中は村民より観光客の方が多いだろうね。ビーチはさすがに美しい。パチ屋はないので、そんなものは忘れて自然を楽しもうw。

(続)


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする