沖縄地名案内・その1

沖縄のガイドコーナーの続き。前回まで性活をテーマに書いたんだけど、以前の食生活からアクセスが上がりやがったw。ちょっと露骨すぎんよ~w。沖縄は安くて若いんで、それだけでも旅行のし甲斐があるよw。

さて、今回からは都市部の紹介でも。俺のどうでもいい日記コーナーでは頻繁に出てきたりする地名なんで、まとめて紹介。内地の人でも、観光に来たときに役に立つから、見て損はないよ!…、ま、アクセス減るだろうねw。早めに終わらせるつもりw。

みんな大好き石鹸の町。あとはステーキ屋が有名かな。精力つけて出陣!

松山

沖縄最大の飲み屋街。キャバもたくさん。乳首をつまみに飲むこともできるw。朝方までやっている店も多く、昼までの店すらある。俺の夜は大概がここで更けるw。

久茂地

ゆいレールの最寄り駅は、県庁前。一応オフィス街。裏の方に飲み屋も多い。範囲が広くて、国際通り裏の飲み屋密集地と、久茂地川沿いの飲み屋街とある。

美栄橋

ゆいレールの駅。近くに飲み屋が多い。久茂地川沿いの飲み屋街にも、国際通りにもすぐ。

安里

ゆいレールの駅。ちょんの間街。飲み屋街でもある。さびれた商店街もあって、かなり場末の雰囲気。前回までの性活で紹介した、「栄町社交街」ね。

(続)


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする