出目写真館・その1

時々こんなのもやっていこうかな、と。以前のブログの方では最近やっていたんで、これをこっちで継続しようかと思って。

ブログはこれ。http://ameblo.jp/seioki/

ハナハナ系の島を散歩して、触った出目を記録している。一応最初なんで解説しておくと、ハナハナは実は100%先光りではない。ボーナス成立プレイの、スペハナで1/10、サンハナ以降は1/8で、レバーオンで光らず、そのゲームではリーチ目が出現する。細かい説明はおいおいとするとして、1800分の1ぐらいでボーナス成立にもかかわらずハナが光っていない、ということが起こりうる。

確率を考えればなかなかなさそうなもんなんだけど、沖スロはレバーで決着っていう先入観があるから、客のほとんどは出目を見ていないんだよね。

ま、この辺の考察はゆっくりするよ。おいしい話は出し惜しみw。世の中、信ずるべきは己の力!頑張ってw。

一応説明。

1枚目。右下白7はボーナスかスイカこぼし。左下段のスイカからはかなり絶望的だね。光らず。

2枚目。上と似たようなもんで、左中でスイカとリプレイがダブルテンパイ。右中段赤7ってあたりがやる気なしw。しかもこれ、ベットランプが消えているのでわかるけど、朝一。当然のごとく光らず。

3枚目。かなり派手だねw。こんなんでも落ちている。右下赤7はボーナスかスイカこぼし。これが今回の大問題で、1枚掛けで回したんだけど光らず。あ~、こぼしか。

4枚目。上の続き。と思ったら、こんな目が出やがったw。ベルの小Vでスイカこぼしはないポイントなんで、確定。ビッグだったw。スペハナはリーチ目後にリプレイ以外の小役が成立していても、ハナが光るのは持ち越されない。よって、3枚目はスイカこぼしで、4枚目は1枚掛けでぶち当てたと思われるw。これ朝一の状態だったんだけど、なんかからくりがあるんかな?出目が出た瞬間に???ってなったよw。で、ビッグなのはいいとして、これ10スロwww。見つけたから仕方ないとはいえ、こんな引きは他でお願いしますよ、本当に。

ちょっと、初っ端からマニアックだったね。ま、そのうちちゃんとリーチ目もまとめて行きますわ。

あと、写真、もっといっぺんに載せられるようにして欲しいなあw。

(続)


ネタになるから、毎回写真撮っていたなあ。

順番が違うな。ま、分かるだろう。

Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする