閑話休題

11月5日。そうだな、閑話休題にしようか。俺がこの日の午前中にした単独行動をちょっとだけ記す。まあ、野郎4人、皆同じ行動をする訳でもなく、俺も俺で、自由時間にどこかへ。その記録。今回は俺の個人的な、記録。

折角東京に来て行かない訳にも行くまい、吉原。こっちにいた時の馴染みの店があるのだが、まあ、馴染みっておかしいな、でも、登録されているからな、会員番号1番で、それは良いんだけど、そこが時間がちょっと遅め。石榴。

余り暇でもないんで、他を。適当に入ったら、最低だったね、やべー、店の名前を忘れた、見に行くだけって言ってんのに、予約しましたよね?とか、ごり押し。本当に最低の店。さっさと潰れろ、と言うか、繁盛してないけど。

そんな店には入らず、他へ。吉原周辺の街中の散歩も割と面白い。その後、某店へ。すげー、混雑。オタクみたいなのが多い。何か、素人っぽさが売りらしい。すまん、これ、俺が入ってから知ったんだ。

で、まあ、この辺は大体話したからね、今更なんだけど、年甲斐もなく、いや無理矢理立たせられたからだけど、5発程。全盛期でも出来たかどうか。これはこれで東京に来た甲斐はあったかな。年行ってても何とかなるもんだ。

2時間近くずっとしていた様な感じ。中学生高校生じゃないんだから、って我ながら思う。まあ、偶にはこんな青春を思い出して見るのも一興ではあろう。その点では非常に良い経験だった。

Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメント

  1. なつ より:

    あらま、先生。
    これが、東京紀行の本題だったんですね。
    今迄のは付帯事項だったとは。

    しかし、5発・・・
    数年前の熊本より若返ってますね。やりますな。

    • 毒鼬 より:

      武士の情け的な記事なんですけどね。

      コメントがないのが、まあ、答合わせ、的な。