東京観光記・8

ここでビールをぐびぐびやりながらローストビーフをつまむのが俺は好き。ここは俺の希望で来ているので、他の面子が楽しんだかどうかは知らん。

で、又移動。ミチヲの希望はもんじゃだったので、月島へ。「もへじ」って店に入った様だ。ここでも、有名所は大体予約が厳しく入れず。ここも十分良かったよ。まあ、もんじゃにそんな違いがあるかと言われれば、と言うのはある。

俺も基本的には好き。飾らない、安っぽい、素朴な、と言うか化学調味料塗れだと思うが、味の濃い、駄菓子屋的な風味が良い。

東京で余りもんじゃの味比べをした事はなかったなあ。今こうして東京を離れて見ると、月島で片っ端から梯子して見るのもありだったなあとは思っている。こっちでは殆ど食えないしね。次回行った時にはそう言うのでも良いよ。

この後は面倒な過程を辿っている筈。確か、もう歩きたくないとか、電車も乗りたくないとかで、タクシーで一度宿迄帰ったんだっけ?一応新しくなった歌舞伎座も見た。

で、休憩してから夜の街に出発で、確か、五反田。ここは俺もリサーチ不足で申し訳ないんだが、今は店舗のSMクラブはない様だ。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP