来世邂逅・その1

旧コラム

日記をこのペースで書いていたら、どんどん遅れるだけ、ってことに最近気付いたw。当たり前。

ということで、7月5日金曜。沖縄の給料日でもあるので、店も気合いが入っているのか、時差打ちが2つ。朝からは行かなくてもいいな。連日の稼動疲れもあって、昼起き。

時差打ちのキンハナでも狙い台はあったのだが、ミニコインで1台確実、と思われるのがある。とりあえずこっちに参加かな。調子が悪ければ移動、って戦略で。

少し並んで確保。で、この某機種を初打ち。前作は神田にいた時にぼちぼち打ったことがある。ある程度の設定が入っている、って店が言っていたので。

その前作は、まあ、見抜きにくい台だったので、それが本当かはわからんが、まあまあの結果だった。エンディングやプレミアの白バー揃いも数回経験した。

当時としてはかなり増加スピードが早い台で、3時間程度で6千枚を超えたり。親父打ちで楽な機種なんで、俺は好みw。某なんとかセブンのちんたら展開にはうんざりしていたのもあって、印象はいいね。

まあ、今作も似ているだろう、と思っていたら、大体同じだったw。序盤はぽこぽこ当たって続かない、って感じだったが、何を間違ったのか連荘し始めて、今作にても、来世邂逅のエンディングを初打ちにて達成w。

が、その後は減らすだけ。このタイプは波が荒いからね。上下に行ったり来たり、疲れる。

結局、最大値からはだいぶ減らして、閉店も迫ってきたので終了。

(続)


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました