雑談・1016

雑談

地道に旧コラムを移設作業中。23カ月分位進めたか。かなり面倒。写真を貼るのが特にそうで、結構雑に保存したもんだから、記事と写真が合っていない所が沢山ある筈。

そこはもう諦めた。取り敢えず記事とその写真が見られる様になっていれば良いだろう、って感じ。そこまで几帳面じゃないので。それに、過去記事には何か、拘りがない。余り見返そうと思わんな。

自分で読み返すと恥ずかしい感じ。その当時は納得して書いた物である筈なのだが、今見ると、いや、それは、なんて思ってしまう部分も結構あって。だから、適当にアップロード。

あ~、忘れ物があったぞ。電子煙草のカートリッジ?みたいなの。誰のか知らんが、今度渡すので、言ってくれ。

今、かねひでで買って来たパックの麦焼酎「よかいち黒」で紅茶割を作ってみたけど、駄目だ、これ。元の酒の癖が強くて、合ってない。何か、舌に残る様な感じ。

って事で、いいちこの1.8Lのパックが売っている所を見付けたら教えて。以外と割物の世界も奥が深いんだなあ、と。今後研究しよう。


山羊の子供は、良く鳴き、良く走る。可愛い。

コメント

  1. ミチヲ より:

    すみません、僕です。
    何度も申し訳無いです。

    • 毒鼬 より:

      普通の煙草と違って電子系は、色々なパーツがあるから、あちこちで忘れ物をしやすいだろうな、特に飲んだら。

  2. いいちこ好き より:

    私の知ってる所では、値段の安い順でドンキホーテ、ビッグワン、ダイレックスですね。何処の店舗でも置いているかは分かりませんが。
    私はもっぱら、ウーロン茶割りです。
    紅茶割り、試してみます。
    突然、失礼しました。

    • 毒鼬 より:

      貴重な情報有難う御座います。25度の1.8L、近くのりうぼうでは1700円近くしていました。他を探した方が良さそうです。

      紅茶は、「午後の紅茶美味しい無糖」か、りうぼうで売っているパックの「横浜ランドマークアールグレイ」が良いです。後者の味が御勧めですが、値段は若干します。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました