前倒し

管巻き

独自の宣言とか、下らねえ事をしやがって。無症状とか軽傷とか、只の風邪。さっさと老人には死んで貰って景気良くしよう。頑張れ、コロナ!パンデミック!特に薄汚い栄町を浄化しよう。

ま、こっちは又逆に忙しいので構わんのだけどね。この数週間が一段落したら休んで離島にでも、とか考えていたのだが、どこも歓迎してくれんから、居心地悪そう。マスクして出歩くつもりもねえし。

他にやる事もねえなら仕事位しかねえ。元々忙しくなる時期が前倒しされただけだし、今の内に。ちゃんと良く寝ているから、疲れてもねえ。まだこんな所を書いていられる位には余裕がある。

多分秋口からは切羽詰まって来るかなあ、って分かってはいるんで、今の内に溜め込んで置きたいから、本当は余裕なんてないのだが、まあ、直前にならんと人間は動けんもんよ。

暫くは連日10時間稼働で頑張って見る?意外に連続10時間でも出来るもんだ、と分かって来た。ま、そこ迄にはならんかな、多分8時間位になるだろう。

びびって来なくなるのもいるしね。まあ、医療関係者が身内なら仕方ない面はある。取り敢えず、出来るだけ詰め込んで見よう。今の状況なら、暇になるのが一番嫌だからな。遊びに行けない暇とか意味がねえ、困ったもんだ。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました