イスラム化・1

管巻き

日本人もこの侭こう言った外見になるのかなあ。マスクが不要になる日はいつ来るのだろうか。現在でも全然だし、恐らく又秋口から流行り出して、これが必須になると思われる。

イスラムの女性のあの格好が正しかった、って事か。俺はマスクが大嫌いで、暑いし、耳が痛くなるし、こんなろくでもねえもんはねえと思っているから、基本的に着けないのだが、着けないと入れない所では仕方ねえ。

もうどうせなら、イスラムと同じ格好にしたら良いんじゃねえの?誰が誰だかさっぱり分からなくなるな、その点、あいつらはどうしてんだろ。体型だけじゃ判断出来んだろ。体型すら分かり辛い服だし。

厳格なイスラムの世界の女性達をどうやって周りは認識しているのか。名札でも付いているのだろうか。声で判断する?本人確認はどうするんだろう。免許証とか銀行の口座はどうやって作るんだ?

まあ、あの格好でもイスラムの世の中は回っているのだから、何らかの手段はあるのだろう。それが日本に持ち込まれる日も間もなくか。

使っていないから、マスクのストックなんてないんだけど、冬に備えて買い込んで置くべきかなあ。別に俺はノーガードで構わんのだけど、商売上嫌がられそうだからなあ。

昔の写真。やばいね。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました