毎日元気

管巻き

やる事ねえから、家で飲んでこれを書くだけ。御陰で、りうぼうの茜霧島、結局全部俺が飲んじまったぞ。なるべくやり過ぎない様に、って1回に2本しか買わない様にしていたのに、毎回りうぼうの在庫が2本ずつ減って行ったから、多分全部俺。

ストロング系と比べりゃ、こっちの方がやばい筈だが、体感的にはそうではないのが謎。科学的にチェックした方が良いよ、ストロング系。あれは何かやばい物が入っているって。

こんなんでも毎日元気。ちゃんと睡眠を取っているからだろうな。今の稼業は目覚ましと無縁の生活なので、気分が良い。安眠を無理矢理妨げて起きるとか、絶対に健康に悪いね。

寝たい時に眠り起きたい時に起きる、動きたい時に動き、食いたい時に好きな物を食い、飲みたい時に飲む。これが誰しもが理想とする生活じゃないか?現実的には難しいのかも知れんが。

そう考えると、俺はかなり良い環境にいる。ま、最近食いたい物が食えんのだけど、それ位か。だからかなり健康的な生き方をしているね、こんな飲んでいても。体調だって全く悪くないし。

もうちょっと体は動かしたいかなあ。ぼちぼち始まる野球の動画を見ていたら、うずうずして来た。少し酒を減らして、午前中に動く様にするかな。

水納島にて。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました