りっかりっか

管巻き

結構有り難い。ネットで出ている値段よりも実際はもっと安く上げられて、6~8時に入れば平日祝祭日問わず750円。8~10時に入れば900円。これはタオルなしの値段だけど。入場時間だけが問題で、時間は無制限。終日でも750円。

ジスタスにもこう言うタイムサービスはあるが、時間制限がある。平日は17時迄だから全く問題ないが、土日は12時迄なんで、結構厳しい。まあ、600円位なんで、安いけどね。

長所短所を挙げれば、りっかりっかの早朝750円は、その時間だとサウナが使えない。9時からになる。只、時間は無制限なので、ちょっと温泉に入って待っていれば良い。

短所は、駐車場を利用する場合、3時間迄無料なので、それを超えると追加料金が掛かる。又、アメニティとかが充実していない。代わりに、塩サウナとかジェットバスとか、風呂自体は多彩。

休憩所は、言えば館内着の貸し出しも出来た筈、下のレストラン利用が条件だったかも?そんなに広くはないのでゆっくりは出来ないかも知れん。

利便性が高い場所である事は間違いないので、悪くはないかな。現在はイレギュラーな状況で非常に空いているから快適だけど、大してでかくはないので、繁忙期はどうだろうとは思うが。今は有り難く利用している。

混み過ぎだね。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました