これからは書く・5

管巻き
DSC_2169

何か要る物ある?早く言ってくれないと全部捨てるよ~。不要な服も全部職場に持って来て雑巾として捨てている。最近ちょっとリッチな生活。洗濯せずに、服も使い捨て。一度着たら雑巾として使って捨てる。

こんな感じで、暫く新鮮な生活が送れそう。3月から又忙しくなるだろうけど、無駄な移動時間とかを極力減らせるから、ここを書く時間は取れるか。是非取りたい。

まあ、多分書けるだろう。最近じゃ、外に飲みに行くのも無駄って思い始めていて、と言うか、もう飽きた所がある。大概の店に行ったし、食った事がない珍しい食い物も少なくなった。

栄町の貧民街に近付きたくないってのもあるか。抑々あの町は夜が早いから、俺の生活リズムには全く合わない。24時間営業の店もあるけど、あの空間で飲みたくはない。

どん亭や安々で結構満足。どんどん欲が少なくなっている気がする。年を取るって言うのはこんなもんか。この土日の久々の休暇も、結局仕事三昧で、飲んでこうして書いている位。どこに飲みにも出掛けなかった。

と言う感じで、最近は余り出歩かないので、今後パソコンに向かって飲む機会も多くなるだろうから、ここも書けるかもね。ちゃんと毎日書ける様に頑張りたい、ってまあ、気持ちだけ。どうせ無理だけど。

沖縄在住の人には割引があるとか。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました