雑2

管巻き
DSC_1050

・さかなさかなさかな~、さかな~を食べると~、あたまあたまあたま~、あたま~が良くなる~、って、これを流してるのどこだっけ?かねひで?りうぼう?調べたら、これヒットした曲らしいが、まじ?そんなんで頭良くならさあ、糸満のうみんちゅは…、やめておくか。一言だけ、魚を食べるだけで頭が良くならない事は立証済みです!この島で!

2位の魅力。先頭を走れば空気抵抗がある。そこの影でだらだらやるのが賢い。例えリーダーになる人生を選べたとしても、選びたくない。何でこんなのごみ共を導かねばならんと言う根本的な疑問が生ずる。政治家は偉いよ、こんなのに頭を下げられるんだから。無論、腐っているのも腐る程いるだろうけど、信念は恐らくあるから。

・捨てる快感。家の中に物があるのが嫌い。だから常に捨てたい。排泄の快感みたいな?いずれは自分の体も捨てる事になる訳だし、これが究極のエクスタシー。だから、その過程だね。自分の命をどう言う風に削ぎ落として行くか、叩き売りして行くか、これが生き様ってか。

・理想の体型とは?野郎であるならば、本来はオールブラックスが理想。只単に体重を減らす事が如何に愚かしいか分かる。マッチ棒とラガーなら当然後者。イチローみたいなのもそんなに好きじゃない。

・音楽が反体制は当然。この世の現実の全てから逃避して音楽の世界に逃げているのだから。所詮負け犬。だから音楽は嫌い。こいつらが偉そうにしていると反吐が出る。


台風時かな?浅ましい。

コメント

  1. ミチヲ より:

    その歌はかねひでですね!

  2. 東京生まれ東京育ち より:

    歌嫌いなのは絶対音痴をお持ちだからでしょう。先天的な弱点を後天的な知性で埋めないこと。これ大事よ。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました