そろそろ書こう

管巻き

職場の引っ越しをして漸く落ち着いて来たから、こっちを書こう。書く気自体はあるけど、時間がなかっただけで。いや、正確に言えばあったけど、新しい職場の周りにあちこち飲み屋があるから、そちらに行ってしまう。

御陰で飲食店紹介の記事は相当に尽きない位溜まった。だから放出しないとな、と思って。他にも書きたい事はあるけど、最近は思い付いた事をメモってのはしていないから、大分忘れてしまった。

後、パソコンを何とかしないと、とも思っている。このパソコンはでかいので、基本的に職場に置きっ放し。家では旧式のパソコンを使っている。

が、最近グーグルドライブがこちらに対応しなくなった様で、記事の更新が家で出来なくなってしまった。メモリーカードに入れて持ち運びとか、面倒過ぎるしなあ。

流石にもう、xpは諦めるしかないか。家用に、又気軽に持ち運べる様に、もう一台買おうかな。でも、タブレットで、キーボードだけ買えば良いと言う話もあるしなあ。

とまあ、ここの記事を快適に更新する為にも、また新たに環境を整えなくてはならないから、ってのもあって、暫くは更新は滞りがちになるかもね。


家族連れは、偶の休暇位こう言う所でのんびりしたい、ってなるんだろう。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました