渋谷果歩

管巻き
DSC_0018

芸人が青学とか東大とか、下らない事をやっている。案の定だったみたいだが、それ絡みのニュースで、このAV女優の話が出て来た。青学らしい。

今迄に見た事はあった。Kカップとかで、何かもう別の生き物の感じ。顔は薄くて覚え辛い。でも、あの乳は強烈なんで、そこだけは覚えている。別に好みではないが、見た事は確か。

これで抜いたかどうかは定かではない。多分、今一、みたいなイメージは残っているから、ここでは逝ってない筈。まあ、ウォーミングアップ位の世話にはなったのだろうとは思う。

これが、英検1級満点合格、TOEIC満点、その他、英語の資格諸々。まじかよ~、俺、AV嬢に負けるんかあwwww。まあ、この手の試験は受けた事はないのだけど、現状でも1級で満点が無理なのは確実。

別に、帰国子女でもないらしい。親はプロレスのリングドクター、本人は東スポに就職後、AVメインで、現在、副業で通訳だって。

何この屈辱感。探せば、英語でぺらぺら喋っている動画も出て来る。沖田杏梨ってのも一緒に喋っていたな。こいつはハーフらしいから当然だけど。

自分の学力向上の為にも、また、受験生の成功を祈って、彼女に肖って、今後敬意を表しながら、彼女で抜く事にしよう。英語の試験前には彼女の動画をスマホで見て気分を高めろ!

そういや、今日国立二次試験だな。皆、動画見て頑張って!


読谷かな?

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました