非爽快・1

管巻き

国場君、弱過ぎんだろ、地盤固めが足りなくないか?余り地元でも見掛ける感じはないし。東京でちやほやされて、でも、こっちだと批判の声が強いから、いたくねえんだろ、地元?

糞ぼんぼんだわ、使えん。あのなあ、共産に小選挙区で負けると言う事の恥、分かってんのか?全国どこを見ても、共産が勝つ選挙区はこの沖縄1区だけなんだよ。こんな汚名を受けながら、良く地元で常日頃から活動しないもんだ。

進次郎って、いざ選挙が始まると、常に応援演説。皆から期待されているからね、こいつが来るだけで10%位は引っ繰り返る可能性がある。だから、引く手数多。何で、選挙期間は地元にいられない。ずっと応援演説。

でもその分、選挙期間中は応援演説回りだけで、地元で一切活動出来ないから、それが分かっているからこそ、普段は地元で常にどぶ攫い。何でもない神社の祭にも参加しているとか。だからあの圧倒的な強さ。70%を超えている。

見習えよ、国場!てめえなんて、全国の応援に駆り出される事もないんだから、寧ろ来られたら、弱い自民の象徴みたいで迷惑、だから、毎週末地元でべったりで良い位だ。自分が選挙区で勝てるのが先!地盤を固めろよ!

でも、こっちで大して見ない。と言うか、全く見ない。毎週末こっちに来て久茂地に立って街宣車で回って、地道に握手して回って、その後に票田を回って、ここまでやらんと、この現状、変わる訳もない。でも、やってない。舐めてんな、こいつ。

()


名護城址の頂上。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました