出玉泥棒・4

管巻き

娘は一切打たんから、相当に呆れている筈だ。親は選べないからな、ちょっとだけ同情はする。まあでも、このババアの責任はこいつにも被って貰わんとならんけど。仕方ないよね。

金がなくなった後も、ずっと店内をうろうろしている。店内に知り合いがいてそれが持ち玉に余裕があったりすると、集りに行っている。一握りのコインを貰って打っていたり。見ているだけで反吐が出る。

俺には近寄って来なかったな。おもPで揉めたのが逆に功を奏した感じ。あのババアも流石に俺の顔は覚えたのだろう、庭でも壷川でも一切近寄って来なかった。向こうからしても、絡み辛いやべー奴って思ったんだろうね。

話によると、盗難の数日後、警察は家に行ってこのババアを逮捕したらしい。監視カメラの映像から割り出して家に行く、って事は、初犯では絶対にない。既に足が付いているから、家に行く。

パチ屋もさあ、チョンボ君?いくら何でも窃盗犯は出入り禁止にしないとまずくないか?確かに負け組みだし、ミサイルの資金源として使えると言っても、犯罪者を、前科者と知りながら店内に放流して置くのはどうかと思うよ?

店がやらないなら、こちらで流すしかないからな、もし撮れたら、ここで流すよ。あからさまにコメントを書くと、プライバシーの侵害とかでうざいんで、何か良く分からん、モブが写っている写真、みたいな感じで。

(続)


色々と見る所はあった。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました