日記・筐体が糞

旧コラム

前の日記の続き。

その後、皆で集まって、家で飲み会。焼き肉に鍋、派手にやったな、気持ち良かった。詳細はあんまり覚えていないけれども。この無駄に広い家、勿体無いから、たくさん使ってくれた方が良いね。

2月14日日曜。朝から迎え酒をして、結局、終日、家飲み。ずっと飲んでいた訳じゃないぜ?時折寝ながら、だらだらと。これが気持ち良いのよ。前日の酔いを残したまま酒を口にするこの快感、いくね、出る、でちゃう。

2月15日月曜。仕事をする気はあったんだが、諸事情で休み。単に前日飲んで起きられなかっただけだ。月金は強めだからね、本来ここは切り替えるべきところなんだけど。そんなことが出来たらこんな稼業、やってねえって。

2月16日火曜。そろそろ正気に戻って、朝鮮討伐へ。

トリプルサード

G10244 B45(228) R33(310) (合成131) +4079 (回転数38.2)

C=1081-19(57) LRW=12:16:2

回りが足りないのはコインを飲まれたせいだと思っている。この日、トラブルが頻発したんで文句を言ったのだが、セレクターのコインの受け入れの幅、調整出来るらしい。

へえ、そんなこと、出来るんだ。だったらちゃんと全台調整しやがれ!逆にむかついた。調整しても全然駄目だったんだけどね。このメーカー、本当に糞。早く北電子がM&Aして。まともな筐体で打ちたい。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました