パチンカスには難解

旧コラム

良性性交時頭痛はすぐ治った、の続き。

諸君らも、パチンコパチスロだけじゃなくてさ、世の中には、アフィリエイトとか、稼ぐ手段なんていくらでもあるんだから、そこんとこ、考えた方が良いよ。金に色は付いていないからな。綺麗な金も汚い金も無い。

つーか、この業界で稼いだ金なんて、全部穢れに穢れきった、負け組の怨念が染み込んだ、人を踏み台にして得た金なんだから、今更、美醜も無いだろう。毒を食らわば皿まで、外道を堂々と歩け。

まあ、俺の文が読まれないのは仕方がないね。パチンカス諸君にとっては高尚すぎるし難解。ぱっと眺めただけで、この業界の標準的文章にしては漢字が多過ぎるし、顔文字もなければ、無駄に行間を空けることもなく、色文字もない。

開いた瞬間に「悪性読書時頭痛」がして、閉じてもう二度と目にすることはないだろう。一応俺も、衆生を畜生道から救い上げる為にここで文を書いてはいるのだけれども、聞く耳持たない奴は救えないよ、残念ながら。

あ~、いかんいかん、こんなの書いているとまた読まれなくなるからな。タイトルからして「パチンコパチスロ!!!」とわかるようなものを付けて、それに関する話でもしようか。

この業界の縮小傾向は明白だけど、また一つ。SNKプレイモアはパチスロから撤退ということだ。SNKは元々テレビゲームメーカーだな。「餓狼伝説」「サムライスピリッツ」「KOF」などで有名だし、俺も結構やった。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました