9907

旧コラム

前の続き。

この近くに「やかそば」という沖縄そば屋があり、非常に繁盛していたので入ってみることに。こちらの方まで来る機会も少ないしね。ほぼ満席だったが回転は早いのですぐ。値段は安く、軟骨は旨いんだけど、スープがいまいちか。

後は特に見るものもなかったので、家に帰って来て、飲んで記事書き。「原風景の島」伊平屋島、美しい素朴な島だったな。沖縄だけど、稲作、伝説に神社とか、日本的な香りもする風変わりな島。

平坦な島なのでサイクリングがお勧め。北の久葉山を除けば、そんなに鍛えてなくとも問題ない。今回はやらなかったが、外海が近いので、釣りも面白いだろう。島のパチ屋?ないよ。こんな小さな島にそんなものは存在してはならん。

二日間太陽の下、チャリで走り回ったから、疲れたし、随分と日焼けした。さて、これだけ遊んだんだし、明日は金曜、働くかな。

10月30日金曜、朝から仕事へ。上げ狙いで。

キンハナ

G9907 B43(230) R19(521) (合成160) +2542 (回転数37.1)

S=1032-30(34) LR=13:6 BF=5

終日打ったのに1万ゲーム届かず。休憩を挟みながらだらだら打っていた。離島から帰って来ると仕事が辛い。こんな単純作業の何が面白いんだ。金にならないなら絶対にやらんね。左に寄っているのが怪しいが、出たから良いだろう。

(終)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました