10654

旧コラム

9月28日月曜。前日の飲みでかなり辛いが、朝から仕事へ。良く起きられたもんだ。いや、たまたま目が覚めてしまった、というのが正しいか。泥酔した翌日はこういうことが良くある。尿意を催したり、喉が渇いたりで起きる。

トリプルゼロワン

G10654 B35(304) R28(381) (合成169) +699

C=840-14(60) LR=8:19 フリーズ:2(逆回転)

上げ狙いの候補は2台あって、他方は4000枚オーバー。同じ設定のはずだが、俺の引き弱か、向こうの引き強か。多分後者だろう。右に寄っているし、4だろうな。変更は確認してあるから入ってはいるはず。

メーカー発表の熱いフリーズの中でも、逆回転は頻繁に見る気がする。逆にあまり起きないのが、全リール停止後のリールフラッシュフリーズ。どうせ確定演出とかではないと思うが。

しかしまあ、よくこんな台で終日打ってこれだけ回したもんだ。前日の酒のせいで眠いし辛かった。何度帰ろうと思ったことか。候補台の片方が順調に出ていたから、仕方なく続行してた。少額だが勝ったし良いだろう。帰ってすぐ寝る。

9月29日火曜。朝から仕事へ。上げ狙いで行こうと思うが、前日の不発台がすぐ近くにあるのが気掛かり。もしこれを据え置くなら、俺の上げ狙いの方には入らないのではないか、という疑念。考えてもわからんので、打つ。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました